個展まで、あと◯日になりました。私の代わりに 数えてみて下さい(笑)
自分では、あえてかぞえてません晴れ




先日、個展場所のお店に行ってきました。
お店の片隅に 置いてある間仕切りがあるのですが、

何か
出来ないかなぁ?

なんて、お店の方とお話していました。

photo:01




余力があれば何か考えますよ。って事で今、準備してます。どうなるんでしょうか♪




photo:02

描いても描いても 足りないような気がする日々です(笑)



※個展に来ていただける方にお願いです
お店は商店街の中にありますので、他店に迷惑がかからないように、ご協力よろしくお願いします。


ありがとうございますコスモス