やっと行ってきました!インデアンカレー!!
前々から「みりきてきに」なおさん
記事にされていたり、けらさん
コメントで教えて頂いたりしていたので、
一度行ってみたいなぁと思ってたんです。

今回行ってきたのは阪急三番街地下にある店舗。
外壁?のインディアンのステンドグラスが
迎えてくれました~♪



店内に入ってまずは食券を購入。
辛い辛いと聞いていたので、マイルドになるという
卵入りインデアンカレー(780円也)を注文。
なんだかガッコの食堂を思い出す黄色いフダを貰います。

席に着いたらすぐに回収されちゃうけど(^^;
回収されるのとほぼ同時にカレーがやってきます。
ものすごい速さ!これやったら食券いらないんじゃあ。。(笑)

普通サイズを頼んだけど量は大目かな。
ちゃんと玉子も乗っかってます。
ドキドキしながら一口。。。あ~、ほんと甘いや。
これがみんなの言う最初の甘さかぁ。。。
と!!考えてる余裕もなく襲ってくる辛さ!!



うわぁ~。辛い、辛いよ~~~。
ナニコレ!?玉子入ってるのに!?
急いで付け合せのキャベツと水を飲んでちと休憩。
これは面白い味やなぁ。大阪ならではって感じ。
なんて冷静に考えながらもパクパク。。
辛いからやめたいのにやめられません(^^;

インド人に教えてもろた味を日本人向けに
アレンジしてるそうなんですが。。
一体どこがなん!?(笑)
でも確かにクセになりそうな味で美味~。

ちなみにインデアンカレーは大阪に何店舗か
あるんですけど、東京進出されるそうですよ。
東京でも人気出るかなぁ?

住所・大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2
TEL・06-6372-8813
営業時間・10:00~22:00(L.O.21:45)
定休日・不定休
最寄り駅・各線梅田駅・JR大阪駅徒歩3分
地図・<クリック
ぐるなびHP・http://r.gnavi.co.jp/k007626/