【串かつホルモン/とみちゃん/大阪新世界】 | なんでも食べ太郎

【串かつホルモン/とみちゃん/大阪新世界】

~新世界でハシゴ酒だすぅの巻~

なんでも食べ太郎-とみちゃん

皆様こんにちは~ (-^□^-)

さあ!今日の記事も大阪は新世界でのハシゴ酒~お酒


1軒目は刺身、寿司、煮物、串かつ、お酒のセットで¥1000という脅威の安さで

楽しませてくれた「やまと屋本店」 さんでしたが…


さてと、2軒目はどこに行きませうかねえ~ (・∀・)



なんでも食べ太郎-とみちゃん

日曜の夜だというのに、お客さんで賑わってます通りをぶらぶらしますだすぅ~走る人




なんでも食べ太郎-とみちゃん


そしてこちらのお店に決めましたよ~ビールヾ(@^▽^@)ノ トリハイ¥280!

大阪に来たからにはたこ焼きが食べたい!


つー事で表で、たこ焼きを焼いてるお店に入りました。


なんでも食べ太郎-とみちゃん

串かつとホルモンのお店

「とみちゃん」でぃ~す!


たこ焼きは焼けたら

持ってきてくれるとの事。


なんでも食べ太郎-とみちゃん

 「 牛スジポンズ 」 ¥350



なんでも食べ太郎-とみちゃん

なんでも食べ太郎-とみちゃん

煮込みでも

ポン酢ちゅーのが

さっぱりしてて良いだすね音譜


なんでも食べ太郎-とみちゃん

「厚揚げ」 ¥240



なんでも食べ太郎-とみちゃん


てっきり焼いた厚揚げが来ると思っていましたら

こう来ましたか~ ( ̄□ ̄;)


汁物で来ました!しかもコチュジャンとは珍しい!

こっちでは普通なのかな?


とりあえず、コチュジャンと厚揚げの組み合わせイケまするぅ~!!

呑み会でやってみよう~ ( ´艸`)



さて、たこ焼きが

出来上がった様です。


最後のたこ焼きだったので

2個ほどおまけしてくれましたにひひ

なんでも食べ太郎-とみちゃん



なんでも食べ太郎-とみちゃん

なんでも食べ太郎-とみちゃん

中はトロトロですねえ~ラブラブ



なんでも食べ太郎-とみちゃん

 「 串焼きホルモンセット 」 ¥400



なんでも食べ太郎-とみちゃん

なんでも食べ太郎-とみちゃん

なんでも食べ太郎-とみちゃん

なんでも食べ太郎-とみちゃん

色々と部位の名称も東京とは違うんですねえ~ (・∀・)

どれがどれって?


え~っと…忘れました (^▽^;)あせる


なんでも食べ太郎-とみちゃん


今回の関西旅行では、たこ焼きはこのお店で食べた1種だけだったんですが、

もうちょっと何種類か食べ歩いてみたかったなあ~という感じです (-^□^-)


とりあえず新世界ハシゴ酒2軒目も美味しく頂きましたあ~ビールヾ(@^▽^@)ノ焼き鳥


さあ、お次は3軒目と4軒目を一緒にご紹介です!お楽しみに~!


別館も宜しくだすぅ~ 食べ太郎ごくり

食べ太郎のてくてく散歩道

食べ太郎の生き物写真館


…続く


■串かつホルモン とみちゃん
なんでも食べ太郎-とみちゃん
■住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-12

■電話:06-6636-1032

■営業:不定休

「平日」1400~22:00(L.O.21:30)

「土日祝」11:00~22:00(L.O.21:30)




大きな地図で見る