【居酒屋/やまと屋本店/大阪新世界】 | なんでも食べ太郎

【居酒屋/やまと屋本店/大阪新世界】

~新世界でハシゴ酒だすぅの巻~

なんでも食べ太郎-やまと屋本店


なんでも食べ太郎-やまと屋本店

皆さん、こんにちは~ (-^□^-)

本日はハシゴ酒で

お店レポート!!


この日、降り立ったのは

動物園前…


なんでも食べ太郎-やまと屋本店

そう!やって来ましたのは大阪新世界!!食べ太郎大阪進出!!食べ太郎ノーマル



なんでも食べ太郎-やまと屋本店

なんでも食べ太郎-やまと屋本店

なんでも食べ太郎-やまと屋本店

ジャンジャン横丁を抜け、

ぶらぶら~走る人


まずはどこの

お店にしようか~?


なんでも食べ太郎-やまと屋本店


入ったのはこちら!「やまと屋本店」

何やら良い雰囲気ですぞぉ~ (-^□^-)


オーダーは看板を見て、もう決めてました!



なんでも食べ太郎-やまと屋本店

 「 乾杯セット 」 ¥1000


なんでも食べ太郎-やまと屋本店

名前は乾杯セットだったか

どうだったか

忘れちゃいましたがあせる


とにかくこれ


全部で¥1000!!


安いっ!! ( ̄□ ̄;)


なんでも食べ太郎-やまと屋本店

なんでも食べ太郎-やまと屋本店

なんでも食べ太郎-やまと屋本店

なんでも食べ太郎-やまと屋本店

むふふふ…。お刺身3種~ ( ´艸`)



なんでも食べ太郎-やまと屋本店

なんでも食べ太郎-やまと屋本店

マグロの煮付けも

美味しい~音譜

お酒(°∀°)b


なんでも食べ太郎-やまと屋本店


お寿司も3種3貫も

ついておりまするぅ~!

ヽ(゜▽、゜)ノ

なんでも食べ太郎-やまと屋本店



なんでも食べ太郎-やまと屋本店


お酒2合お飲みのお客様にお酒1合無料サービス。

生ビール(中)2杯お飲みのお客様に生ビール(小)1杯無料サービス。


…だって~。豪気やねえ о(ж>▽<)y ☆


なんでも食べ太郎-やまと屋本店

日曜の夜だったからか

空いてたし、


席の作りも

わりと好きな感じで…



食べ太郎、やまと屋本店

けっこう気に入りました~

( ̄▽+ ̄*)


なんでも食べ太郎-やまと屋本店

なんでも食べ太郎-やまと屋本店

おっとっと。

串かつも忘れては

いけません!


これら全部で¥1000ですよ?


凄えなあ~ (^▽^;)


なんでも食べ太郎-やまと屋本店


やまと屋グループは30年続く老舗だそうで、全部で9店舗あるみたいです。

新世界のあちこちにありました!


外から見た感じではこの本店が場所や作り的に食べ太郎は好きだすね!


もう、何ならここでまったり呑みたかったんですが…、気になるメニューもたくさんあったし。

でもせっかく新世界に来たから色々呑み歩きたいので、1軒目はこれにて終了だすぅ~クラッカー


次に新世界に来た時には是非、このやまと屋本店さんで

腰を据えてじっくりまったり呑みたいと思いまするぅ~お酒ヾ(@^▽^@)ノ


では2軒目を探して、再び新世界の街中へと繰り出しまするぞぉ~!!


・・・続く



■やまと屋本店
なんでも食べ太郎-やまと屋本店

■住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-3

■電話:06-6644-4918

■営業:10:00~22:00 年中無休




大きな地図で見る