餃子パーティー -名店の餃子編- | なんでも食べ太郎

餃子パーティー -名店の餃子編-



なんでも食べ太郎-餃子パーティー


皆様こんにちは。

相変わらず余震が続く中、如何お過ごしでしょうか?


一体、いつまで続くのか?復興には長い年月が必要でしょう。

しかしその足枷となる余震に原発…早く収束して欲しいものです。


さて、ただ鬱々と余震や原発の収束を待っているだけでは気が滅入ってしまいます。

自粛して過ごす事も必要でしょう。

しかし楽しく過ごす事は決して悪いことではありません。


…という事で前置きが長くなりましたが、

餃子パーティーの続編参りましょうか~!! ヾ(@^▽^@)ノ

なんでも食べ太郎-餃子パーティー
「餃子パーティー」とは食べ太郎が飲み仲間と開催している企画呑みで、

1人1品以上の餃子を持ち寄って催される呑み会のこと。


こちらがこれまでのあらすじですよ~下


餃子パーティー -準備編-
餃子パーティー -手作り餃子編-


なんでも食べ太郎-餃子パーティー

そして今回はT姉さんお勧め

名店の餃子編。


ます登場は「泰興楼」

ジャンボ餃子!


なんでも食べ太郎-餃子パーティー

1つ1つ個包装されています。

なかなかに大きいです。


食べ太郎の試作品(?)ほど

ではないですけど…

( ̄ー ̄;


なんでも食べ太郎-餃子パーティー
さあ!焼いていきましょう~!! (°∀°)b


なんでも食べ太郎-餃子パーティー


んで、焼けました~ (-^□^-)

なんでも食べ太郎-餃子パーティー

大きさはこれくらい。


なんでも食べ太郎-餃子パーティー

これ、皮に味がついてる?

味噌練り込んでる?

タレにつけなくても

凄い味がしっかりしてて、

ご飯のおかずに最適音譜



続いて登場は~


「点天」

なんでも食べ太郎-<br />


なんでも食べ太郎-餃子パーティー


点天のひとくち餃子~!! о(ж>▽<)y ☆

なんでも食べ太郎-餃子パーティー

手軽につまめて

酒のつまみに

ぴったしですね (-^□^-)



ってか、T姉さん

そのグラス何すか?


焼酎の銘柄?

なんでも食べ太郎-餃子パーティー


なんでも食べ太郎-餃子パーティー

…ではなくて~


T姉さんの大好きな

EXILEのグラスでした

(;´▽`A``


なんでも食べ太郎-餃子パーティー
そして出ました!こまいーっ!! (°∀°)b


なんでも食べ太郎-餃子パーティー
こまい美味しいですよねドキドキ食べ太郎、大好きでやんす魚食べ太郎ノーマル


なんでも食べ太郎-餃子パーティー

北海道出身の

T姉さん提供のこまい


早速、皆でおかわり~音譜


なんでも食べ太郎-餃子パーティー

そしてAさんとT姉さんの

旅行のお土産を

いただきました~!


「昆布の水塩」!


面白い! (・∀・)


なんでも食べ太郎-餃子パーティー


点天の水餃子~!! (* ̄Oノ ̄*)

なんでも食べ太郎-餃子パーティー
つるっとぱくっと食べちゃいませう~ ヽ(゜▽、゜)ノ

さすがの食べ太郎もたくさん餃子を食べて、お腹パンパンでしたが…


水餃子はまた別腹ですな!(あんただけだって?)汗


だって、つるつる食べれちゃいまするぅ~ (-^□^-)


いや~、今回も楽しい企画呑みでした (^ε^)♪


次は夏あたりにカレーパーティーを予定していますので、

そちらもまた記事で紹介しますね~ ヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに過去の企画呑みなんかはこちらにあるので、

お暇つぶしにどうぞ~ドキドキ


食べ物コラム一覧
食べ物コラム一覧mobile


なんでも食べ太郎-餃子パーティー


さて…こちらAさんとT姉さんのお宅の水槽熱帯魚

金魚さんの向こうがキッチンで、こちら側がリビング。オサレですキラキラ


そう、このお二人にメダカをもらったのをきっかけに、

今や食べ太郎の部屋は水槽8台、生体100匹以上になったのでぃす (^▽^;)


なんでも食べ太郎-餃子パーティー

こちら犬神家ではありませんよ!!(それは上下逆か)

エヴァンゲリオンでもありません!(なんとなく似てる?)

Aさんの巨大水槽の中で、でろ~んとしてるカエルちゃん (^▽^;)


いやいや、死んでません、死んでませんあせる

こうやって、でろ~んとしてるのが特徴なんだって。

か、可愛い!欲しい! ( ̄□ ̄;)


ってゆー訳で、生き物絡みって事で、なんでも食べ太郎の別館の宣伝食べ太郎ごくり

「食べ太郎の生き物写真館」 では本日20時に

小さくて可愛らしいウスユキバトちゃんが登場音譜


ついでにもう一つの別館「食べ太郎のてくてく散歩道」 では

同じく20時に埼玉の元荒川の土手の桜の様子をご紹介ですので

是非、遊びに来て下さいね~ ヾ(@^▽^@)ノ