【やきとん/大膳/学芸大学】4 | なんでも食べ太郎

【やきとん/大膳/学芸大学】4


携帯版はこちら

~コブクロとレバの時間だすぅの巻~

なんでも食べ太郎-大膳

さてさて、さてさて、年末から続いていました

やきとん屋さん「大膳」の記事、遂に今回で完結だすぅ~!



では参りましょうか!食べ太郎ノーマル


【やきとん/大膳/学芸大学】1    


なんでも食べ太郎-大膳

 「 コブクロ 」 1本 ¥100


本当、コブクロは美味しいだすよねえ~ (-^□^-)

刺が好きだけど、もちろん焼きも好きぃ~ラブラブ!

もち、塩でね!


コブクロの奥に見えるは、これまた食べ太郎が大好きなリンゲルだすねにひひ

どちらも食感が命でぃす!


なんでも食べ太郎-大膳

食べ太郎、大膳が

出来たばかりの頃に行きまして、

その頃は全然

お客さんが入ってなくて、


良いお店だけど

無くなっちゃうのかな~

なんて思ったりもしたんですがあせる


今やけっこう繁盛していますチョキ


これも、しんちゃんこうちゃん、

そして辞めちゃった

店長の人柄だね (^O^)


なんでも食べ太郎-大膳

どれもこれも1本¥100

安いでしょう~ (°∀°)b



なんでも食べ太郎-大膳

あれもこれも¥100~♪ (-^□^-)


なんでも食べ太郎-大膳

たまには串から外して食べてみるのも気分が変わってまた良し!


なんでも食べ太郎-大膳

さてそして、串の〆は

食べ太郎が一番好きな


コブクロの刺で!! (⌒¬⌒*)


なんでも食べ太郎-大膳

これをゴマ油と特製のお塩で頂いて~音譜

うひひひ…もうプリプリだすねえ~ (^з^)-☆ラブラブ


さて最後にお出ましはこちら。


串の〆の後は

食事の〆つー事で…


ご飯の上に

甘辛いタレに絡んだ

色んな部位が乗っていて

とっても美味しいのだすぅ~ニコニコ

なんでも食べ太郎-大膳

 「 まかない丼 」 ¥500


なんでも食べ太郎-大膳

こちらは食後に

サービスで頂きました。


何だと思います?


梅割りでも

日本酒でもありません。


なんでも食べ太郎-大膳

こちらの焼酎なんでぃす!!お酒


これがめちゃめちゃヤバ旨!!!


デザートみたいに甘くて濃厚なの♪ ヽ(゜▽、゜)ノ


「芋晶香」 ってお酒。


でも残念ながらこれ日本では売ってないんでぃす (ノω・、)


しんちゃんの従兄弟が台湾で作ってるお酒なんだって~。

これはねえ日本で売ったら絶対売れるよ!マジで!!女子にお奨め!!!

皆さんもし台湾に行ったら探してみて下さいね♪

これはヤバイ美味しさですよぉ~ラブラブ!


大膳もお店にある時はお願いすれば呑ませてくれるかも?


という事で、食べ太郎がお気に入りのお店

「大膳」さんのレポートお届けしました~♪食べ太郎ごくり


あ、大膳のさんのブログはこちらでぃすよぉ~。

http://daizen9489.cocolog-nifty.com/blog/


■大膳
なんでも食べ太郎-大膳

■住所:東京都目黒区鷹番3丁目10番8号

■電話:03-3713-9489

■営業:月~土 17:00~23:00