「ハマ横丁」ハマシャンパーティー 4 - うえちゃん 後編 -mobile | なんでも食べ太郎

「ハマ横丁」ハマシャンパーティー 4 - うえちゃん 後編 -mobile


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

皆様こんばんみ~

(-^□^-)


私、今日はお仕事

休みだったのですが、久々に

お昼寝させて頂きました

ZZzz....


たっぷり

5時間もお昼寝

してしまいましたあせる


やはりここ数ヶ月の疲れが

溜まってたのかなあ~

( ̄ー ̄;



て事で(?)、

ハマシャンパーティーの

続き参りませう!


「ハマ横丁」ハマシャンパーティー!予告編mobile

「ハマ横丁」ハマシャンパーティー1 -ROCKWELLS 前編-mobile

「ハマ横丁」ハマシャンパーティー2 -ROCKWELLS 後編-mobile

「ハマ横丁」ハマシャンパーティー3 -うえちゃん 前編-mobile


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

乾杯~ビールビールクラッカー


この日はいつもの

呑んだくれ仲間や

元同僚なんかと

6人で訪れました

男の子男の子女の子男の子女の子女の子


皆で呑む酒は

旨いだすよねえ(-^□^-)



あ、そしてお酒と言えば、

皆が持っているこのお酒は

「ハマシャン」ビール


そう、

ハマシャンパーティーの

ハマシャン。


レセプションの名の冠

なっているお酒なのでぃす!


なんでも食べ太郎-ハマシャン

シェリー酒1、

トニック3、

そしてライム


だけのシンプルな

お酒だすが、


担当者さんによると

このカクテル、

全国狙ってる

らしいですよにひひ


確かに呑み易くて

美味しいだす

(°∀°)b


頑張れ!ハマシャン!


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

んで、おかわりは

白ワインなんぞ

頂きまして…、


そろそろ次の食べ物を

頂きませうか~

(^-^)/


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

おおおっ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何て美味しそう

なんじゃあ~!!

Oo。。( ̄¬ ̄*)


ナポリタンの上に

これでもかってほどの

たっぷりのチーズ!


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

そしてこのベーコンが

また旨し!

о(ж>▽<)y ☆


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


これです、これ。

スパピザ

ヨコハマナポリタン


たっぷり、

ボリュームもあります!



ふむふむ…目



スパピザwiki

ナポリタン等にチーズを

のせて焼き上げる、

クラシックな

横浜ならではのスパゲティ。


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

ナポリタンに入っている

このベーコン。


これはお店で作っている

らしいだすよ得意げ


うん、旨いだすぅ~食べ太郎ノーマル


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


そして最後に

サングリア頼みましたよ~。


サングリア

美味しいですよねえ~。


今度、ウチで

作ろうかなあ~食べ太郎ごくり



ここ、

うえちゃんのサングリアは、

普通のサングリアに

何かをプラスしている

らしいのでぃす!


そしてそれは

企業秘密

なのでぃす!べーっだ!


呑んでみても

それが何なのか私には

全然分かりませんでした

(^▽^;)


何なんだろう?

気になる~!


分かった方がいたら

教えてつかあさい

(。-人-。)


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

いやあ、ボリューム満点の

ピザにナポリタン!


とっても満足でした

( ̄▽+ ̄*)


こんだけ食べても

呑んでもタダ

だもんなあ~。


ハマシャンパーティー

恐るべし!!


さてさて、

もちろんまだまだ

食べて呑みまするよぉーっ!


お次は

GRILL&WINE

「ヤミツキ」

に突入の巻

なのでぃ~す!!


お楽しみに

ヾ(@^▽^@)ノ