「ハマ横丁」ハマシャンパーティー 3 - うえちゃん 前編 -mobile | なんでも食べ太郎

「ハマ横丁」ハマシャンパーティー 3 - うえちゃん 前編 -mobile


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

さあさあ、日にちが

空いてしまいましたが、

ハマシャンパーティーの

続編参りませう!食べ太郎ノーマル


「ハマ横丁」ハマシャンパーティー!予告編mobile

「ハマ横丁」ハマシャンパーティー1 -ROCKWELLS 前編-mobile

「ハマ横丁」ハマシャンパーティー2 -ROCKWELLS 後編-mobile



なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


さてと…、前回訪れた

「ROCKWELLS」

続いてやって来ましたのが、

こちら。


古キ横浜洋食

横濱カクテル

「うえちゃん」


店内はこの様なバーに

なっておりまするぅ。


この手前に

テーブル席があるので

皆で座りました。

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


さあ、どれもこれも

タダだすよぉ~!


どれ頼みませう?

ヾ(@^▽^@)ノ


て事で、

「ハマ横丁ミックスピザ」

しましたにひひ


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


来ました!

来ました~!


で、デカい!!

( ̄Д ̄;;


そして美味しそう!

(°∀°)b


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


では1切れ、

頂いてみませうか~!

(* ̄Oノ ̄*)

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


チーズはトロトロニコニコ

生地はパリっとラブラブ!


こんな美味しいものが

タダで食べれるなんて~♪

幸せ~( ´艸`)ラブラブ

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

なになに…目


本牧ピザwiki


昔は四角いピザだった

横浜のピザ。


具財に決まりはなく、

うすいクリスピーな

生地が特徴です。


なるほど~、

そうなんだあ!


あ!!

グリーンタバスコあるやん!

( ̄□ ̄;)


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん



たっぷり掛けるに

決まってます

やんかあ~食べ太郎ごくり


タバスコ

どばどば掛けて…


なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん

なんでも食べ太郎-ハマシャンうえちゃん


「いたらきま~す!」

( ̄▽+ ̄*)


はあ~、

タバスコが良いね!

(°∀°)b


それでは次はナポリタン

頼みますよお~ナイフとフォーク


少々お待ち

下さいませ~!!食べ太郎ごくり