呑み仲間と旅 ~宴会編2~mobile | なんでも食べ太郎

呑み仲間と旅 ~宴会編2~mobile


なんでも食べ太郎-旅 宴会


皆様こんばんみ~食べ太郎ノーマル


先日の記事で

伊豆のコテージでの宴会

様子をお届け致しましたが、


今日は続きの焼き物編を

お届けいたしまするよぉ~

ヾ(@^▽^@)ノ


なんでも食べ太郎-旅 宴会


食べ太郎の呑み先輩Tさんが

持参した七輪が大活躍!!


ニジマスなんかも

焼きませう魚


美味しそうだすねえ

(⌒¬⌒*)


なんでも食べ太郎-旅 宴会

まっこりを呑みつつ、

焼き物をちびちび味わい、

皆で…


……。


……。


…何を喋ったろう?


お、覚えてない…

( ̄ー ̄;


なんでも食べ太郎-旅 宴会


なんでも食べ太郎-旅 宴会
鶏ももの炭火焼にわとりメラメラ

遠赤外線が美味しさの
秘訣だすよねえ~
(-^□^-)

ジューシーで
美味しいだすぅにひひ


なんでも食べ太郎-旅 宴会
牛ちゃん!おうし座

見て下され!

このサシ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このぶ厚さ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなもん美味しいに

決まってますやん~

Oo。。( ̄¬ ̄*)


なんでも食べ太郎-旅 宴会


なんでも食べ太郎-旅 宴会
いひひひ…( ´艸`)

このレアな焼き加減!
噛む度に
口中に溢れる肉汁!

も~う!
ちょ~うまいう~!石ちゃん

これで白飯3合
食べれまするよ!
あたしゃあ!
食べ太郎ノーマル白飯白飯白飯


なんでも食べ太郎-旅 宴会

そして撮り忘れて

しまいましたがあせる

Aさんが作ってくれた

焼きソバヽ(゜▽、゜)ノ

Aさんは

愛知岐阜フェア でも

「あんかけスパ」

作ってくれましたが、

Aさんの麺ものは

美味しいんだすよぉ!


なんでも食べ太郎-旅 宴会

そして同じくAさんが買った
「山葵」大活躍!!

ちなみにAさんは食べ太郎の
熱帯魚仲間でもあり、
水槽もらったり何だりで、
いつもお世話になっている
方なのだすぅ~(^O^)/


なんでも食べ太郎
さあ!白飯に

おろし立ての生わさび

乗せて、醤油を垂らして…。

箸で口にご飯を運ぶと…。

ちょー美味しいだすぅー!!

(≧▽≦)

こんなちびっとだけで

ご飯1杯食べれましたニコニコ


なんでも食べ太郎-旅 宴会
そして次は再び

白飯をお椀によそり、

生わさびを乗せ、

Kさんが酔っ払いながら

作ってくれた

出汁をかければ、

美味しい山葵茶漬け

出来上がり~!!

(-^□^-)

ひゃ~〆にピッタリ!

旨し!ラブラブ!


なんでも食べ太郎-旅 宴会


さあ…

出汁を作り終えたKさんは

ノックダウンして

しまったので(^▽^;)汗


他の4人で

食後のおやつを

頂きましたあ~。


大活躍T姉さんの持参、

花畑牧場の

「天使のポテト」天使


なんでも食べ太郎-旅 宴会
てか、男性陣で

食べてたのは

食べ太郎だけだったような

気も致しまする…


ってか、ほとんど一人で

食べた様な気も

しなくもない様な…

(;´▽`A``あせる



つーかですねえ!


これ、

ちょー美味しかった

んですよぉ!


皆さん、食べました?


花畑牧場

東京から撤退とか何とか

しばらく前にニュースで

見ましただすが、

この美味しさは

侮れませんラブラブ!


なんでも食べ太郎-旅 宴会

深夜零時を回り、

外は真っ暗星空お月様


深夜の真っ黒な海の

向こうに浮かぶ

街の光が幻想的で

良いだすねえ得意げ


こうして呑み仲間との

伊豆での夜は

更けていくのでした…。



次回は

旅の外伝をお届け!



まだまだ続くだすよ食べ太郎ノーマル