大阪の仕事は一段落がつき、次のフェーズに入った。

僕の仕事は様子を見ることにシフトし、毎週大阪に出張する必要はあるものの、それほどシビアな仕事内容ではなくなった。

次に忙しくなるのは8月後半あたり。

 

 

 

 

 

OCATの5階にあるグリル バウムでランチ。

以前はインド料理の店だった気がする。

 

 

メニューに男のシリーズがある。
ボリュームがある肉ランチという。自信がない人は注文をお控えくださいとか、チャレンジメニューな感じ。


男シリーズの焼肉を注文する。
注文した後で気が付いたんだけど、こちらにはサラダが付いていなかった。生の野菜を食べようと思っていただけにちょっと失敗。

 

本日のスープはお替り自由という。定食にはごはんと味噌汁がついてきて、それもお替りできる。

 

ドリンクバーがあるんだけど、通常のランチにのみ付いているそう。+150円でつけることもできる。

溶岩プレートにアルミホイルで包まれて到着する。

 

 

 

 

ものすごく、じゅうじゅういってる。

 

 

 

 

玉ねぎは甘みを感じる、薄切り肉のパンチのある味付け、脂もしっかり、赤身もしっかり。
ごはんに合う濃いめの味付けだけど、それほどしつこくない。

よく焼き込まれた溶岩プレートの効果で、最後まで熱々だった。

 

言うほどのボリュームじゃないな、なんて思いながら、お会計を済ませる。

 

 

 

分煙。

住所:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4-1 OCAT 5 階

電話:06-6643-9856