ランチ千円食べ放題。
なんということでしょう。

人形町ピザバル。

薪窯で焼く選べるピッツアは実に多彩。しかも、注文してから焼き上げてくれる。なんて寛容なのだろうか。平日限定で千円食べ放題のピッツァ。

マルゲリータをお願いする。
注文を受けて、生地を伸ばすようだ。

大雨の中、店内は満員、落ち着いた雰囲気。



マルゲリータが焼き上がった。
高温のピッツァ窯から出てきたばかり、いい香りがする。

生地のもっちり感とモッツァレラチーズのもっちり感、トマトソースの甘さ。バジルの香りは控えめで、何しろトマトソースの甘さが印象的だった。



同僚の注文したディアボロをもらった。辛味のあるソーセージ、ほどよいオイリー感。

ハニーゴルゴンゾーラを追加する。
チーズの風味は抑えられていた。焼くことで、マイルドになるのかな。


ハチミツは別添え、Bioハチミツ。
ゴルゴンゾーラピッツァもあったけれど、それはハチミツが付かないのかな。


同僚と3人で出かけた、一人は一枚、もう一人は一枚と半分を食べて、おなかいっぱいになってしまった。。。


禁煙。