今の映画って、体感できるの?


すごっ!4DX!!!!!!

風が吹いたり、
椅子が動いたりするんだって!!!




まぁ私は、3Dで見たのだけどね♡

それでも、
ハラハラしすぎましたよ。
「ジュラシック・ワールド」



声が出そうで、(ぃゃ出てたね!)
口を押さえて見てました。




他にも、最近は、
「進撃の巨人」見たー♡

私ね、話全然知らなかったから、
衝撃だったΣ(;゚∀゚)ノ
巨人…



DVDでは、
「6才のボクが、大人になるまで」

こんな映画作れないよね。
12年の軌跡。




「100円の恋」

刺激を受けまくりました。
素晴らしかった!
ボクシングやりたい!
サクラちゃんは10年前くらいにご一緒したのです。




「あと1センチの恋」

実はラブストーリー好きな私。
夜中に一人で見て、泣いた(笑)




「INTO THE WOODS」

メリル・ストリープ様素敵♡
ミュージカル映画大好き♡




あとは、
舞台「100万回生きたねこ」

観て良かった!!!
斬新だった!深田さん可愛かったなー♡



ルミネtheよしもと

お笑いライヴ!芸人さんたち最高!
特にアップダウンさん!!!!!




夏の終わりに、
駆け足で、
夏休み満喫~笑い泣きひまわりひまわりひまわりチューリップチューリップチューリップ


がしかし夏っぽいことはしてなーい。


久しぶりの殺陣稽古で筋肉痛です。

ちゃんちゃん。