はやくも12月ですね雪


寒い、寒い…
と、思いきや、


小春日和やんけーー(ρ_-)ノ桜

と、思わずツッコミたくなる暖かさな、本日。

しかし、風強し。台風


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?



亜弥は、
24歳になった次の日から、風邪をひいてしまいまして…
(TDLではしゃぎすぎたかな得意げ)


咳が止まらなーいっ!!ショック!

咳をしすぎて、
お腹が痛いです(/_\;)


割れろっ!腹筋!!



昼間は食欲がなかったので、
いただいた柿を、
(生まれてはじめて、自分で皮むいて、切った(笑)ニコニコ)

食べましたラブラブ

田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-NEC_0786.jpg


美味しかった(*´∀`*)ドキドキ

ありがとうございます!



ちなみに昨日は、
16年来の仲良しさんドキドキ
チーム子役あがり(笑)の、小此木麻里ちゃんが出演している

『Into the Woods』
@六行会ホール

を観てきましたーラブラブ!ラブラブ



麻里は赤ずきんちゃんで、
赤ずきんちゃんは麻里で、

ぴったしで可愛かったぁドキドキ

(*´∀`*)


皆さま
くれぐれも風邪には気を付けてくださいラブラブ

それから風にも。

飛ばされないでください!




ぉゃ?お腹へってきたぞブタ