田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-090730_193825.jpg
昨日ね、すっごい久しぶりに野球観戦してきましたよー★

東京ドーム。

ちなみに亜弥(たち?)は、中日を応援してました(^^)v

めちゃめちゃ楽しかったー☆
勝ったー☆


そうそう!凄いの!

ファールボールが私たちに向かって飛んできたんです!!

んで…
うちのマネージャーさんが…

捕った!!素手で!!!


痛がってました(笑)


そのファールボールが↑↑です。亜弥がいただいちゃいました★嬉しっ★
こんなことってあるのね。

記念だーい☆




アシアナ航空の鈴木さん(写真右♪)、同じ事務所の良知真次くん(写真左♪)、良知パパ、マネージャーさんとみてましたヽ(´▽`)/


来月は、
高校野球もあるし、亜弥の中で野球が熱いぜーぃ☆


さて
美容室行ってこよーっと。


  ぁゃ