ちょっとそこまで~ | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

昨日(10/12)金曜日
当初の予定では
【5泊6日で仙台から東北巡りの旅行】
を予定していたけど、、、

体調がイマイチショボーンという事もあるので、
無理しない事に決定!!
急遽キャンセル(~_~)←キャンセル料(^_^;)

金曜日は 有給休暇を貰っていたので、
のんびり過ごす事に(^_^)v

何も決めていなかったけど、、、
山口県へドライブgo🚙💨
山口県までは車で、約一時間半の所。

今は丁度「山口ゆめ花博」という催しも有り
赤薔薇ガーベラ綺麗な花がたくさん黄色い花ブーケ2ヒマワリ




クローバー花畑をテクテクとお散歩
花🌺とちょうちょ蝶々🦋ガーベラ自然の空気と景色














気分転換出来ました~(^з^)-☆

金曜日で平日でしたが、それなりに混んでいて人がたくさんでした!!
晴れお天気も「暑からず寒からず」で
丁度良い気候🌞ニコニコヒマワリのんびりガーベラOK

帰り道~山口県下関と言えば
川棚温泉  名物「瓦そば」

瓦そば本店「お多福」←久しぶり



やはり本場ならではの味!!
美味しさ抜群good(^_^)v



天丼セットと海鮮ナムル丼セットを食べて
お腹も満たされて、👴👵満足~(^з^)-☆

東北巡りは、しばらくオアズケですが
また時期をみて計画しようと思うのでした~(^_^)v

元気に自分の足で動けるうちに
まだ行った事の無い所を  巡りたいウインク