土日と連休頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


でも予定全く無かったので溜まっていた洗濯と掃除して終わりかなって思ってたんですが、せっかくの連休なのでカラオケ行ってきました♪


で入店の時にフード頼んで腹ごしらえしてから歌おうって思ってご飯来るの待ってました(*゜▽゜ノノ゛☆


30分経過・・


来ない・・・


40分経過・・・


まだ来ない・・・


忘れられてるんちゃうっておもってインターホンで聞いてみました(゚ー゚;


俺「入った時フード頼んだんですけどまだですか?」


店員「申し訳ありませんすぐお持ちします」


俺「もう来ます?」


店員「後10分ほどお時間頂きます」


俺「え?作ってないの?」


店員「フードオーダー混み合ってまして・・・」


トイレ行くときに厨房見えるとこで誰もいなかった・・・

しかも土曜なのにあんまりお客さんいてなくてカウンターで3人くらい雑談してた・・・


俺「オーダーは通ってますか?」


店員「はい通ってますが後10分ほど~かかります・・・」


俺「キャンセルしてコンビニ行きます」


店員「かしこまりました」        会話終了・・・


・・・


なんで「忘れてましたすんません!」「すぐ作ります!」って言えないかねぇ・・・・(-""-;)


カラオケは楽しく歌ってきたんで良いんですけど長いこと接客業やってきたんでどうしても気になるw


連休2日目の今日は食糧を買いに行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいなるくらい買い貯めしたんでしばらくは飢え死にしない≧(´▽`)≦


洗濯も掃除もしたし明日から一週間頑張ろう♪