宝塚記念レース直前→結果 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

宝塚記念(G1)レース直前です。


パドック見てますが、キタサンブラック号の馬体がヤバイ。


ドュラメンテ号は、少し貧相に見えますが・・・。


凱旋門賞に行くなら勝って欲しい。


私は、密かに⑦ラブリーデイ号に期待です。



16:00過ぎ


結果


  優勝は、マリアライト号でした。


  やや重の馬場を味方に牡馬を蹴飛ばしました。


  二着・三着にドュラメンテ・キタサンブラックと入りました。


  ラブリーデイは直線先頭に立ちましたが、惜しくも四着でした。しょぼん


  レース後、ドュラメンテの騎手が下馬して、故障発生の可能性があるみたいです。


  大きなケガでないことを祈ります。