休日徒然・診察の結果 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

診察まで二時間半かかりました。


自己診断で鼻茸(はなたけ)であると判断したとおりになりました。

で、速攻切除してもらえると思ったら・・・。


悪性のポリープの可能性があるので精密検査が必要であるらしい。

CTスキャンの検査。

受診病院では無理で、大学病院に委託されるらしい。

まあ、紹介状とか書いてもらって予約してくれるそうです。

時間束縛されますが、きっちりと検査しといた方が良いと思います。


早く治って欲しい。いや切除して欲しい。ショック!