休日徒然・突然に電気が消えた。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

相変わらずにゲームゲーム(実際には3DS)に夢中です。


今日午後、突然に部屋の電気がすべて消えてしまった。

すわっ!計画停電?

通告も連絡も無いのにって思ってしまった。


実際は違いました。

使用電力過多でヒューズが落ちただけでした。

って簡単なんですが・・・。しょぼん


熱帯魚のポンプがダウンしたら大変なのです。

すべて分解してゴミや水垢を除去して組立ててっ、

いろんな作業があって時間がかかるのです。

無駄な時間を過ごしてしまいました。ショック!