一人ぼっちのバンコク滞在二日目③ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

一人で歩き廻って、気まま過ごせるのは良いですが、時間がね。

進まないです。

サイアム駅に到着しました。

で、どちらの商業施設へ・・・。

とある事を思い出しました。

おパンツを買いましょうと思い付きました。

三枚100バーツではなくて、高級ブランド品を・・・。

サイアム・ディスカバリーにオムの下着専門店があったような気がしました。

数年前に、テムと一緒にショップに行った事が浮かびます。

さて、何階だったかな?

記憶を辿ったのですが、お店は見つかりませんでした。残念です。

けっきょく、ウロウロしただけで時間がきてしまいました。

シーロム駅へ移動です。

何処もクリスマス・イルミネーションできれいです。

ワン・ポー(父の日国王の誕生日)から、クリスマスへそして正月へと飾り付けは変わらないです。

12月は一番賑やかな時期です。

20時過ぎ、コンプレックスの地下MK前で待機です。

タイ人らしく、なかなか現われません。時間にルーズなんだから・・・。

いつもの事ですが、イラツキます。

20分経過して、登場です。愛しのテム。

この時間なら、Sさんも一緒に夕食が食べれそうです。

とりあえず、席に着いて注文して、待機です。

さすが日本人、時間どうりにSさんが来ました。

仮にSさんは食事を済まされてるみたいでした。

とにかく御一緒にと言う感じです。

小一時間、楽しく会食しました。

その間、通訳的な仕事もしてくださって助かりました。

Sさんは、この後も仕事をされるみたいで、早々とお開きになりました。

テムと私は、タクシーに乗り、帰宅する事にしました。

実は、GO・GOバーに行っても良かったんです。

視覚でエッチっぽい気分になるので、帰ってからの行動が取り易いんですが・・・。

が、節約を心掛けて・・・。

単にお金がないだけです。ぎりぎりで廻ってますから・・・。

で、帰ってシャワーを浴びて、テムのチン○握って眠りにつきました。

何もしませんでした。?