シルバーウイークって美味しいの??← | *タアイモナイニッキ*

*タアイモナイニッキ*

ヴィジュアル系音楽と、野球好きな女子のなんて事無い日常生活

さて世間様はシルバーウイークらしいですが、私は通常とおり仕事です。

といっても、今日は休みですが。



父ちゃん・母ちゃん・真ん中の妹の三人は、父ちゃんの実家と福島へ2泊3日の旅。

私は仕事があるのでパス。

一番下の妹と留守番組です




妹が残ってるので、連休中は仕込みだけ出勤。

まぁ休んでも何処も行くとこないし、少しでも稼げればいいかな?と思ったから






んな感じで、朝・昼兼用でホットケーキ

夕飯は焼肉みたいなのになりました


ホットプレート出したらすぐ作れるから、便利だったよ


夕飯に作った春雨スープが、思いのほかお腹に溜まってる。

でも美味しかった。






今は妹が風呂に行ってるから部屋にはひとり。

妙に静か過ぎて気持ち悪いね