眠かったけど、頑張った!! | *タアイモナイニッキ*

*タアイモナイニッキ*

ヴィジュアル系音楽と、野球好きな女子のなんて事無い日常生活

結局2時間半くらいしか寝なくて、ZEALLINK行ってきた。


お店に着いたのが、7時台だったんだけど結構人が居たの。

ちょっとビックリしたね。



私達の後ろに並んだ人と、ずーーッと喋ってた。

良い人だったよ。

ライブの時にも会う約束したし。(´v`)



さて、チケットだけど頑張ったかいがあって2桁前半の番号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう1枚は3桁だったけどね。


頑張れば、柵前取れるかな?

いや・・・・取りに行きます。しゃきんっ







チケット買って、お腹空いたから「うどん食べに行こうか?」とセンター街へ

と思ったら、マックのお兄さんがチラシを配っててt


『チキンタツタ先行販売』


コレは行くしかないっしょって事で、マックへ変更。

チキンタッタのセットを頼んだら、オリジナルTシャツもらった。


渋谷の4店舗で配ってたんだけど、場所によって柄が違うらしい。


でもセンター街のが一番可愛かったよ。





帰りはLUSH行って癒されてから、帰宅。


その前にTUTAYAで欲しかった漫画本買えてよかったはぁはぁ









携帯とまった。。。。。。