今年の目標、11項目…達成~\(^o^)/


大きな魚を上手に捌く事


なんちゅう目標や  って思ったあなた。
これには理由があるんですww



5月に、私が捌いたお魚を見て
超熱心な魚を捌くプロから
「こんな下手くそで汚い捌き方をする奴は
   魚を食べる資格もないねん!」
と言われた事があったんですね~


それから、悔しくて悔しくて
時間を見つけて捌く練習をしてました



で、昨日こんなに大きな 鱸 を捌きました
{3A82497E-01B2-41C2-9FC4-8603718603EC:01}

1時間半もかかっちゃいましたが…
ちゃんと、お造りと焼き物に
{05CE127A-4367-461C-B1D6-35394E50DC04:01}




「100点!」って言ってもらえて
嬉しかったですぅぅ!!


釣ってきてくださったかたに感謝
ありがとうございます

嬉しく美味しくいただきまぁす\(^o^)/
ペルビー貴子