★東京スポーツ 毎週火曜日 レギュラー連載!


  ペルビー貴子の骨盤ダイエット 

  詳細は  ココ  をクリック!


 

 ★骨盤ダイエット イベント開催!



  ペルビー貴子の‘‘食べても太りにくい体づくり!’’

  日程・詳細  コチラ  をチェック!

  


 ★サンテレビ ルアルアチャンネル 

 10月6日(月)より 毎週月曜日 20:54~ スタート!



 :レギュラー出演

 日程・詳細 コチラ  をチェック!



 ★ペルビー貴子のHappySmile!



 Web配信&CM放送中

 見てね!  → ペルビー貴子なう。  

 

 ★CHANTO 10月号

  骨盤ダイエット 紹介



★Ray 12月号

骨盤ダイエット 紹介中
image


★毎週金曜日

骨盤ダイエット&体幹トレーニング教室


毎週金曜日13時30分~14時30分

StudioJoinUs


★西川きよしの歩き目です テレビ放送








 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26

ランチ

テーマ:ブログ

ふわふわ卵の中から鰻が…☺️❤️

関係者の皆様とランチ🍴


昨日今日と某オーディションの

審査員をさせて頂いてます🤗🌸

{EB9E3FC5-2897-47A3-9C3D-76B8EE43112C}


いろんな業界のお話が聞けて

すご〜く勉強になります🌱✨

アンテナ📡ピンピンッ(o^^o)


あと少し、後半も頑張ります🎶

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-03-24

ありがとうございます

テーマ:ブログ

「まとめていろいろおめでとう!」(笑)

ってサプライズケーキを頂きました🎂

{C9587C6C-22B1-4D33-9DAA-7D71E6290F65}


気にかけてもらえてる事が何より嬉しぃ🙏🏻

ありがとありがとございます😂🎶

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-24

ロケ

テーマ:ブログ

ご存知のお方も大変多い(^^)✨

我等ルアルアチャンネル🎣の

最強ディレクターT氏🙆🏻‍♂️(45)

{B0CF123A-83DB-4B11-9B41-FC5BCCC9439B}


自然と闘っておられます🌾🌿🌳

貴重すぎるオフショットGET😆💛

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-24

ロケ

テーマ:ブログ

EverGreenの豊西さんと

ルアチャンのロケでした🎣

{7D165367-91DD-42B4-AC1C-205FA2705E0C}


すごく勉強✏️になったぁ(*^^*)

また復習しに行かないとッ💙


放送は4月12日22:30〜

楽しみにしていてください🌱

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-22

ルアルアチャンネル

テーマ:ブログ

本日のルアチャンは広瀬さんと

ランガンスタイル🎣ボートシーバス

是非ご覧くださいッ(^^)/


{61F13879-8261-463D-A63B-BB92B5649B52}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19

ありがとう

テーマ:ブログ
大きな花束💐のサプライズ…
本当に周りの皆様に支えられている私🙏✨
ありがとうの感謝でいっぱいです(。>∀<。)💕
{8AA12189-29F4-4185-A5C1-8462FCAF5D47}


今日「 人生山あり谷あり 」について
どう思われますか?と問われましたが…

人生、山登り中には山菜料理を舌鼓🌱🍄🌾
谷に降りれば川で鮎🐟を塩焼きに❤️

これでいきませんか(*^^*)🌸?
HappySmile🌟
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-18

etenoir

テーマ:ブログ

etenoir⌚️ambassadorとして

初めて現場見学をさせて頂きました✨

{B2E57B5B-6BA9-43B8-B987-873F52D069D1}

{5A1F1544-B55B-45BA-8FEB-0BD1E70D727B}


すごい‼️一つ一つが手作業🙌🏻

全てが驚きと感動です(*^^*)🌸

#etenoir

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-15

ランチ

テーマ:ブログ

お仕事合間の短時間でしたが

学生時代をず〜っと一緒に過ごした

お友達とランチをしてきました🍽

{DDE8DB43-1E8B-4923-83D6-B1292DF00C0D}


2人でいるとどんな事でも前向き🤗

「うん。それは前向きに考えよう。うん。」

て感じで楽しぃ🐥仲良しなのです💕


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14

朝の出来事

テーマ:ブログ
今日の朝練うお座は途中から
雨がパラパラ風がビュービュー。

{1929BB80-44C4-4073-AB4E-879E2A8B57F3}


隣で片付け始めたお兄さんと
雑談が始まり…



グラサン「お姉ちゃん、釣り長いの?」


ニコニコ「2年半くらいですかね〜」


グラサン「最近、女の子も釣りする人増えてるからな」


ニコニコ「ほんまですね〜(*^^*)」


グラサン「最近よう釣りのテレビでも女の子人気出てるやろ?昔はな〜おっさんらのしか見てなかったんやけどな〜。知ってる?」



ニコニコ「え〜例えばどんなテレビですか?ニヤニヤ
ニヤニヤ


グラサン「知らんか〜?夜やってるやつ!なんやったかいなあ〜え〜とな〜」


ニコニコ「ルアーの番組ですか?女の子3人のニヤニヤ
ニヤニヤ


グラサン「せやせや〜なんやったかなあ〜あれ」



ニコニコ「え〜何ですか〜?何やろ〜ニヤニヤ?」
ニヤニヤ


グラサン「えっとな〜。あ〜せや!
ルアールアーチャンネルや!ルアー番組!」


ニコニコ「あ〜!ルアルアチャンネルですか!
知ってます私ニヤニヤルアルアゲットーですよね!! 」
ニヤニヤニヤニヤ



グラサン「それ!あれ以外と面白いやろ?大御所もよう出てるしな!」



ニコニコ「そうですよね!私もルアルアチャンネルは毎週見て勉強してるんですニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


グラサン「俺もルアー好きやからよう見てるねん」


ニコニコ「そぉなんですね!ルアー楽しいですもんね」



そこからずっと釣りの話…ルンルン
雨が強くなり…



グラサン「まぁ、お姉ちゃんも頑張りやカナヘイきらきら投げんの見てたけどいけるで!男らしい投げ方してるわ!これあげる!」


と言われ、スタバカードを私に渡し
さ〜っと帰って行きはりましたニヤニヤ

{AD8E645E-FE00-42C6-9B87-313FB5335F31}




…という。嬉しい面白い出来事カナヘイびっくり
お兄さん、このブログ見てくれてへんかなぁニヤニヤ


おかげさまで朝からハッピー気分てへぺろうさぎ
もちろんスタバへジュース

カードでクッキーいただきました(o^^o)
{87CF7894-71BA-45DE-9E8F-8CEC934DC593}



ありがと〜サッ
ペルビー貴子!です! ←笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-13

九州

テーマ:ブログ
九州ありがと〜大泣きうさぎカナヘイハート
帰りた〜くなぁ〜いよぉ〜ルンルン音符


6日間で、お仕事も含め
福岡〜熊本〜大分〜長崎へ。


とってもとっても楽しい時間カナヘイきらきら

{370E248A-36D4-416B-A502-787EFF2CA6C4}



血は繋がっていないけど…
大切な大切な人たちが九州にいるカナヘイ花


{338C2D3D-380D-4319-A6E8-594046459B85}

{E9372C92-C310-4472-9A46-7EF09FCD45D0}



家族の様に暖かくって信頼できて
本当に本当に大切な人たちカナヘイきらきら


ピザピザやパンパンを作ってくれたり

楽しくのんびりみんなで
クレープ作りやスコーン作りカップケーキチョコカップケーキ
(三女は寝る。味見係。喋る。歌う。笑)


{A33B7A5B-C06A-4DC3-8BDA-F8978D4415DD}


夜にはとっても楽しい素敵な会食を
開いてくださったり…つながるうさぎつながるピスケつながる花1

{98C89353-1626-4E98-8C4C-501E058B19FF}



笑いっぱなしで久しぶりに
飲んで食べての最高なオフカナヘイハート


帰りはフェリー船からの飛行機飛行機

{AB69D37A-11E7-490B-BBF2-249BFE90AD49}


{B7E7A09F-BEB8-4F94-9D57-383820161A9B}


竿持ってへんやん〜大泣きうさぎカナヘイびっくりちがうか!笑



帰り際にもらったクレープを
食べながら…寂しい。寂しい。笑



寂しくってポーっと外見てたら

「あっ、お客様すみません。そこ荷物置き場なんですよ(*^^*)ニコニコ。」笑


ニコニコ笑顔っていいなぁ照れ
笑顔が大好き。HappySmile!!


いぃんだいいんだぁ〜(*^^*)
ご縁があるならずっと続くカナヘイハート

何でも頑張ってたら
大切な事や大切な人、
必要な事や必要な人に
神様が出会わせてくれるカナヘイ花


いぃんだいいんだぁ〜カナヘイピスケ
ペルビー貴子星

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み