昨日、Lunchしてきました
{830B4518-01BA-4690-919B-EC7D29EB5286:01}


友達と遊ぶのは2月以来
それぞれお仕事、忙しいからね~。


ナポリタンをいただきました
パンや野菜も美味しかった~(^O^)/
{F97B4D5E-8737-43A8-AA6D-5927A6FC94D1:01}


6歳のキララちゃんが、私に
似顔絵を描いてくれましたぁ
{A3838F37-0B9F-4F7A-B0C0-E2FC624C8B2D:01}


ほっこり  嬉しいなぁ~(*^_^*)



さぁさあっ!今日は、
クリスマスイヴですね~


家族で過ごすも良し!
夫婦で過ごすも良し!
恋人と過ごすも良し!
友人と過ごすも良し!
一人で過ごすも良し!

何でもあり気分の問題ですよねww
楽しい楽しいクリスマスイヴにしましょ


さっ!私は夕方までちょっと
時間があるので、、、買い物へ
またブログアップしまぁす\(^o^)/


ペルビー貴子