美味しくて綺麗な味をいただきながら
素敵なお話をしました

{461E0A21-3C83-40A5-BCFD-6EFA92CB6CAB:01}

改めて思った事がたくさんあります。



向上心があるから学びたいって思う

学びがあるから前向きに行動できる

前向きに頑張るから楽しみがある

楽しいって思えるから成長できる




どの世界でも同じですよね!

満足したらそれで終わり。
一人でできると思ったら終わり。


人を信頼して、人を尊敬する事って
すごく大切な事やと思います
人を尊敬できる人こそ成長できる人やと思う



一つの料理でもそう。

食器、食材、調理法、創作、見栄え、提供。
全てが合わさって、料理って言える


人間も同じ。
いろんな事を、たくさんたくさん
吸収して、アンテナをたくさん立てて。
全てが合わさって、自分になる



あ~   改めて、  日々前進!日々成長!
何より感謝でいっぱいやなぁ…



人との出会いを大切にしよう!
さぁさぁ!頑張るでえ~っ\(^o^)/
夢は叶えるもの(^O^)/



ペルビー貴子