向井理さん、片桐はいりさん主演の
舞台を見に行かせていただきましたキラキラ

やっぱり、近くで見る演技ってすごいなコスモス
感動する場面もあり…とても良かったです(^^)
舞台は見ている間、入り込んでしまう!
それが役者さんのすごいところですよね星


終わってからお好み焼き有名店へ
{BC2FE49E-E238-4B14-89C7-2BAA92C0B68A:01}


とっても美味しかったです\(^o^)/

からの~、、、 〆のラーメンラーメン


パンダ「ペルビー、この時間のラーメンあり?!」

ヒヨコ「無しです!ダメです!」

パンダ「もう一回聞くで?!
  この時間のラーメンあり?!」

ヒヨコ「絶対ダメ!ありえないです!けど
  金久右衛門のラーメンオススメですよ」

パンダ「そこ行こう!」

ヒヨコ「やったぁ~!!」

って言う私\(^o^)/ww
{EA6F2AFA-D7FA-4893-873D-62618A0024A6:01}


美味しくいただいちゃいました黄色い花
あっという間!楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございます


明日はいつもの2倍、骨盤ダイエットしまぁすww
ペルビー貴子