今日で21歳の誕生日を迎えました[みんな:01]

もう、、、最高のスタートです[みんな:02]
たくさん、たくさん、たくさんのかたに
お祝いのメッセージをいただき…
嬉しくて嬉しくてたまりません[みんな:05]

Facebookやブログで、応援してくださっている
皆さんの暖かいお祝いメッセージを
読んで、ホントにホントに嬉しかったです!感動しました。ありがとうございます[みんな:27]

こうやって、嬉しい事や楽しい事をシェアでき
一緒に喜んだりできること、素敵ですよね[みんな:15]

"に~んげ~んってい~い~な~[みんな:16]"
朝からこの歌が頭の中をグルグル[みんな:17]ww



朝起きて、リビングへ行くと
「おめでと~[みんな:04]」 とお母さんが
大好きなものばかり料理してくれていました[みんな:05]


鯛飯、鯛の煮物、鯖の味噌煮、
トマトチキン、サラダ、フルーツ[みんな:06]
photo:01



デザートはカロリー80%カットで[みんな:07]
photo:02


photo:03


苺のミルクプリン、アップルパイ
わらび餅、ベイクドチーズケーキ[みんな:08]
photo:06


最高すぎる…[みんな:09]
お仕事忙しいのに4時頃に起きて
作ってくれていました[みんな:10][みんな:11]

プレゼントも…欲しかった財布[みんな:12]
photo:04



美味しそうなお菓子[みんな:13]
photo:05



ありがとう~[みんな:17]

お兄ちゃんからもお届け…[みんな:18][みんな:19]
photo:07




静岡に住む、大大大親友からも
プレゼントが届きました[みんな:20]
photo:08


長い事会えていないので会いたいな[みんな:21]


ホントに私は皆さんのおかげで
頑張れます!笑顔でいられます!!

いろ~んな人がいる。
でも私の周りは笑顔溢れる人たちでいっぱい[みんな:22]

これからもハッピースマイルが
どんどん広がりますように~[みんな:23][みんな:24]


ありがとうございます[みんな:25]
ペルビー貴子[みんな:26]

iPhoneからの投稿