今日はある収録で東京へ[みんな:02]
楽しく頑張らせていただきました(^_^*)[みんな:02]

何でも経験が目標へのチカラになって、
経験させてもらえる事に感謝して[みんな:03]
出逢いに感謝して\(^o^)/

ほんとにありがとうございます[みんな:04]


帰りに、たまたま知り合いに遭遇[みんな:08]
1時間だけでも久しぶりに喋ろうっ!と
近くにあった"真白"というお店へ[みんな:08]
ある意味、面白くて有名なお店みたい。

面白い…?! 真っ白やん!!ww
店内も店員さんの服も全て!!!

お通しも真っ白!!
photo:02



さすが徹底的ですねww
色があったのはグラスだけ[みんな:12][みんな:13]

「大阪で二店舗目、"真黒"出しません?」
と店長さんに言ったら
「真黒やったら見えませんやん~ww」
って、、、[みんな:11][みんな:12]ばりばり大阪人でしたww

今日も一日ありがとう[みんな:13]

ペルビー貴子[みんな:14]



ペルビー貴子[みんな:07]

iPhoneからの投稿