7日間のコロンビアロケが終了しました[みんな:01]

一言! グラシアス[みんな:02]!!!
もう、感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:03]

本当に貴重な体験をさせていただきました。
そして貴重な経験となりました[みんな:04]
photo:01




コロンビアの人たちは
すっごく温かくて、すれ違う度に
「Ora! Ora!」 と挨拶してくれます[みんな:05]
素敵でしたよぉぉぉ(*˘︶˘*).。.:*

初めての海外ロケで、最初は
緊張しまくりでしたが…[みんな:06]

最後は楽しむ事ができました[みんな:07]
photo:02




最終日のお昼ごはんは…なんと
アボカド料理を用意してくださりました[みんな:08]
photo:03




最高に嬉しくって美味しくって
幸せでしたぁぁぁ[みんな:09]

最後のお疲れ様、夜ごはんは
すごくお洒落なクラブコロンビアへ[みんな:10]
photo:04



どれもこれも美味しかったです[みんな:11]


今回、何よりもリポーターとしての
学びがたくさんあり、もっともっと
勉強して、経験して、体験して
強くなって、上達していきたいと
強く思いましたアップアップアップ

まだまだこれからだぁぁビックリマーク

大野さん、友廣さん、鱧永さん、坪田さん
中橋さん、ありがとうございます[みんな:12]

皆さんと一緒だったからこそ
怖い事も頑張ることができましたっ[みんな:13][みんな:14]

また一緒にお仕事ができますように[みんな:15]
photo:05



この一週間に感謝でいっぱいです[みんな:16]

オンエアは8月中旬予定です\(^o^)/
ありがとう。ペルビー貴子[みんな:17]


今から約30時間かけて、、
日本へ帰りまぁす[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿