今日はすごかったです[みんな:02]
6時半に出発し、終わると17時[みんな:01]
photo:06


知らぬ間に時間が経っていました[みんな:06]


皆さんと一緒にロケを頑張り、
その後に食べる夜ごはん[みんな:03]

photo:01


photo:02



やっと私も初めての海外に慣れて
きた感じがします…[みんな:04]
最初なんて、、緊張と不安で
言葉数も少なかったくらい[みんな:05]ww


そしてそして、このお花を見てください[みんな:12]
photo:05


本物ですよ、本物コスモス

コロンビアでは、よくプレゼントとして
お花を用意したり自宅に飾ったりするそうドキドキ

リラックス効果もすごいし良いですよねラブラブ!


あと2日間も、一つでも多くの事を
学んで帰れるよう、大切に頑張ります[みんな:11]

\グラシアス(≧∇≦)!!/
photo:04



ペルビー貴子[みんな:12]