西日本1位を誇るスイミングスクールの
代表者さんのお話を聞かせていただきました[みんな:01]


前向きで、何事にも全力で、
感謝の気持ちを常に持っていて
躓いてもすぐにまた次を考える[みんな:02]

この通りの人です[みんな:03]そしてそれは
私がいつも大切にしている事で[みんな:04]
何だかとても嬉しかったです(*^◯^*)


今の私に足りない部分やご指摘、
貴重なお言葉もいただきました[みんな:05]



一つ悩めば十の道を考えられる人。
十の道の中から一つの道を選ぶのは自分黄色い花




もう、やる気が湧いて湧いて[みんな:06]
もっともっともっと全力前進だ~[みんな:07]


悩んでも、今の自分は何をするべきか。
これを考えるのもまた楽しいんです[みんな:08]




昔、ポケモンのロケット団の歌で
ありましたよね ヒヨコww



" くよくよタイムなんて5秒で十分、
そんな事より明日のためにご飯です "




え、待って… ロケット団最高[みんな:09]
"5秒で十分" これ私の事や~んww


ムサシとコジロウとニャースでしたっけ[みんな:10]
会って喋りたいなっ(*^0^*)[みんな:11]




そしてたまたまお店のコースターに詩が[みんな:12]
photo:01






別れがあれば出逢いがある
出逢いが人をかえる



人生日々成長って事ですよね[みんな:13]
わっほ~い!!頑張るぞ~(^0^)


ペルビー貴子[みんな:15]