" 人 " に " 良 " と書いて " 食 " 。
そう教えてくださった方がいます[みんな:01]
すごい、すごいです[みんな:02][みんな:03]
知識、価値観、向上心、、、すごい[みんな:04]

何度も海外へ食の勉強に行ったり
日本中の食を常日頃、勉強していたり[みんな:07]
とにかく前向きで、今 を大切にしていて。
もう、考え方が 尊敬 の一言でした[みんな:08]


食と健康 を伝えるタレントになるため、
もっともっとたくさんの知識を身に付け
一人でも多くの人たちに 正しい食と健康を
分かりやすく、そして楽しく伝えて
いきたいと思います[みんな:07][みんな:08]

今日、めーっちゃやる気が出ました[みんな:09]


人間はレコードと同じ[みんな:10]

レコードって、溝を削って音が出ます。
なので今の音は今しか聴けません。
人間も今は今しかありません。

今をどれだけ大切に価値あるものにするか[みんな:11]

深イイ~ヽ(;▽;)ノ

今日、深イイお話ばかり聞かせていただきました[みんな:12]


全部をしっかりとこれからに
活かして行きますっ[みんな:13]

わ~っ!頑張るぞぉぉぉ!!

ペルビー貴子[みんな:14]



iPhoneからの投稿