素敵な方々との会食[みんな:01]
photo:02


勉強になるお話をたくさん
聞かせていただきました。

みなさんの過去などを聞いていても
やっぱり、努力してきている事が
とても伝わりました。 何事も経験[みんな:03]
その場をどうやりきるのか。
そして乗り越えれば必ず成功がある[みんな:04]

私ももっともっと知識や経験を増やして
半年後…一年後…三年後……と、
今の自分が役に立つように頑張ります[みんな:05]

明日からも頑張るぞぉぉぉ[みんな:06]
貴重なお時間をありがとうございます[みんな:07]

お料理も…最高でしたぁぁぁ[みんな:08]
私のためにお刺身の美味しいお店[みんな:09]
photo:03



もう…美味しかったですぅ[みんな:10][みんな:11]
〆にトロ… ペルビートロ子 と
呼ばれちゃいましたっ[みんな:12]ww

よしっ!!全力前進~!!
小笠原貴子[みんな:08]


iPhoneからの投稿