午前中 【健康・ダイエット】の勉強をしました[みんな:02]

もっともっと知識を増やして
一つでも多くの場で活躍したいっ[みんな:08]
自分の興味ある事を活かしたい[みんな:10]
いっぱいいっぱいテレビに出たい[みんな:09]
そんな思いで頑張れていますっ(^_^*)



途中、あの 居酒屋メニューが
無性に食べたくなったので、、、

家で焼いちゃいましたぁ(^_^*)
photo:01



たまら~んっ[みんな:03]ww
美味しかったです\(^o^)/


勉強で 頭を使うと、運動したのと
同じくらいお腹が空くんだそうです[みんな:03]
その通りですよねっ\(^o^)/

お腹空いたぁ~[みんな:04]
もうすぐで休憩っ[みんな:05]

お昼からもバイト頑張るぞ~[みんな:06]


小笠原貴子[みんな:07]
にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿