こんな日常。 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


本当、くだらない。





患者さん(4歳の男の子)が
入り口のドアを手を使わずに
必死で通ろうとしてたのを見て

一緒にいた受付の子(23歳ガチヲタ)と


魔法陣グルグルの






このシーン思い出してひとしきり笑った。




そのあと



これも思い出して2人で笑った。




ついでに中学の時、
ソフト部の遠征で使ってたマイクロバスに

“ようせい村殺人事件 まっちゃぺ3号
~すね毛は死のかおり~”

って名前付けてたことを教えてあげた。






なんだか、それ以外にも
今日の午後は笑いどころが山ほどあって

『今日は神回だったね。』

と言って仕事を終えました。







幸せだな。
こんな楽しい職場に
また出会うことあるのかな。


辞めたくないなー。