今日は雨 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


仕事が午後からなので、午前のうちに二子へ行って交換をお願いしていた豚さんのTシャツを取りに行ってきました。

前回『プレゼントに買ったら、旦那思ってた以上にガチムチで~(本当にこう言った)』と口をすべらせたら





店員さん再びギフト包装にしてくださった!!
お心遣いありがとうございます恋の矢
豚さんやっと着られるねキャハハ



二子に一人でふらっと来ると、いつも大好きなクレマモーレのジェラートを食べようかどうしようか悩みます。
豚さんもここのジェラート好きだし、お仕事がんばってるときにわたしだけ贅沢しちゃうのは忍びないなぁと思って毎回やめるのf(^_^;
食べればいいじゃん!って絶対言うから悩んでることすら話さないよ得意げ意味不明な自己満w

今日もギリギリまで悩んだけど、雨だから本調子じゃない(ジェラートを食べるにあたって)と自分に言い聞かせやめました(笑)
でも次は豚さんといって絶対食べる!!パインバジルとピンクグレープフルーツとラムレーズン!




代わりに期間限定で販売してたプリンLOVE



とよんちのたまごおんぷ(×とよしんち  ×むしんち)
これ美味しいんだよねーラブGさんちで初めてご馳走になってから、わたしのなかではNo.1プリンキラキラ
うちからだと店舗が近くて下北か武蔵小山なので、あまり食べる機会ないのです。
バナナ、チョコ、抹茶が売っていたけど、やはりここはプレーンでしょ晴れ

夜、豚さん帰ってきたらデザートに食べようっと(*^▽^*)



さて、ダラダラとブログ書いてるうちにもう出勤の時間になりましたあせる
いってきまーす!