まどわされて桜木町 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


今日はスタッフ4人で横浜ディナー☆わたし以外は土曜出勤なので、とりあえずわたしだけ1人で現地に向かうことに。
ひーちゃんに「最寄駅は伊勢佐木町」と聞いていたのに、地図調べてみたら桜木町だった。。けっこう違います。

桜木町ってあまり行ったことなかったけど、コレットマーレというわりと大きなショッピングビルがあったり、ランドマークタワーがすぐそこだったりとなかなか便利な場所だったぞ!
2012061619290000.jpg 
インターコンチとコスモクロックと氷川丸

2012061619550000.jpg
待ってたらお腹すきすぎたからスタバに避難(>_<)ホイップが絶妙なバランスのうえに成り立っています(笑)作ってくれたPTRさんは笑顔がかわいらしいメンズでしたぶー

そうそう!驚きの公園を発見した!
2012061619470000.jpg 
沢内っこにしかわからないネタですけど、掃部山ですってー!!掃部って大輔以外知らなかったけど地名にあるんだね07A0911.gif 未だに「かもん」の「も」が「掃」に含まれるのか「部」に含まれるのか気になるわたし。
ちなみに、これは「かもんやま」と読むのであって「かもにゃま」ではないと思われます(V)o¥o(V)