荷物の半分ひよこだぜ | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)

 
昨日のすったもんだ(ケータイのこととか男1名のこと)は、なんとか解消し
ただ今東京駅に向かっておりますDASH!DASH!
 
まったく準備してなかったから、仕事終わってからすごい勢いでサブウェイを食らい
すごい勢いで風呂に入りました波
 
母のアパートには私のものが何一つおいていないので、帰るときは毎回毎回大荷物ガーン
しかも冬だと着るものを大量に用意せねばならぬので、一泊なのに肩凝るぐらい荷物があるよショック!
そしてそれと同量のおみやげー
 
電車暑くて体ポカポカだし、早くも疲れたから今すぐ眠りにつきたい!バス乗りたい!
 
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012022418260000.jpg
ベジバーグうまーでしたひらめき電球