うおぉぉぉぉーーー | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)

さっきケータイがバグったなんあな

キーロックしてないのに、してるみたいにまったく操作できなくなったぁーーなく

明日岩手帰るのに、すんごいすんごい焦ったし(;´Д`)ノ


そして復活して一安心してこうやってブログ書いてる間にまたバグった。なんなの!!!!!


明日ドコモショップに行ってる暇ないんだけど!!!!!


なーさん電話かけてくれてありがとうねakn



まだまだスマホに変える予定ないので頑張ってください泣きおまめ

てゆーかせめて帰省時はなんとかなってくださいなく