ツボすぎるおみやげ | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


先週たくが諸事情で一週間札幌に帰ってまして、昨日おみやげもってきてくれたビックリマーク

そのひとつが完全にはるか好みでして!!キラキラ

続・ハルカのやる気センセーション!!-2012021914340000.jpg
六花亭の『カラフル・マンス』

続・ハルカのやる気センセーション!!-2012021914270000.jpg
中には8種類の


続・ハルカのやる気センセーション!!-2012021914280000.jpg
チョコミッキー色がかわいいあげしかもあたし薄いチョコが大好きりんご


続・ハルカのやる気センセーション!!-2012021914300000.jpg
チョコに書いてる文字もかわいい♡いろんな味を一度に楽しめて嬉しいし、なにより美味しいakn気に入りすぎていちいち写メ撮ってしまったよaya

これと、定番のマルセイバターサンド&美味しいツブ貝の瓶詰(笑)をくれました!
全てにおいて、あたしの好みを熟知しているのはさすがだなっakn