(ほぼ)大成功!! | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)

 
土曜日の【院長おもてなし会】ですが、
院長ものすごーく喜んでくれましたー続・ハルカのやる気センセーション!!-DIMG0008.gif
 
ただ、あまりにあたしたちがはぐらかすから倉庫のアパートが会場だってことは薄々感づいてたらしい…(笑)さすがだな続・ハルカのやる気センセーション!!-get.gif
 
うちの院長、もてなすのは好きだけどもてなされるのに不慣れだから終始恐縮しとりました続・ハルカのやる気センセーション!!-get.gifなんかずっとソワソワしてるしww
 
みんなの手料理ほんと美味しかったードキドキお腹いっぱい頂きました晴れたくさんあったから、余ったのはおもちかえり続・ハルカのやる気センセーション!!-get.gif
 
 
終電の時間も近づいていたので、片付けは月曜に手が空いた人がやろうということでその日は解散DASH!
 
先生が最後に『こんな幸せな時間をありがとう。』って言ってくれて逆に感激しました(;_;)
 
今回、先生が喜んでくれたのはもちろんだけど、受付みんなで院長のために何かしたい!って一致団結できたのも嬉しい続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0258.gifホントにいいメンバーに恵まれて幸せだわ続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0293.gifみんな大好き続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0266.gif
 
 
 
 
追伸
 
今日片付けようとアパートに行ってみたら、見事に全てが片付けられていて‥‥院長がわざわざ日曜日に来てやってくれた模様汗汗汗
ツメが甘かったぁーしょぼんしょぼんしょぼんあたしらは結局先生を働かせてしまったのでありました。。
 
内緒にしてたのがバレたのも含め、まだまだ先生の方が一枚上手だということを実感させられましたとさ続・ハルカのやる気センセーション!!-get.gif