28日(土)後半戦 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


夜は、仕事おわったたくちゃんも合流ですリンゴ

ノクチへ行き、あたしが行きたかったイタリアン居酒屋ではなく、たくが行きたかったイタリアン居酒屋【たまいーな】へ走る人走る人走る人走る人


洗濯機ハイのたくを相手に、なおきくんが大きい声で話していたのでビックリしたよ(笑)男の子同士楽しそうで良かったニコニコニコニコニコニコ

へんぴな外観だけど、料理はちゃんとしてて美味しかったよー!バーニャカウダのソースがネ申だったねラブラブ!
お料理の写メ1枚も撮ってなくて無念!



で、ごはんの後は今回のメインイベント、ROUND1でボウリング~音符
店員さんのチーム分けにより

はるか&ともぺvsたく&なおきくん

もうともっぺが一緒の時点でわたしらチームの勝ちは決まりでしたけどもグッド!
ともっぺは1ゲームめ150オーバーだったしww男子ww

なおきくんも普通に上手だったので、イケてないのはバタクさんだけだったという(笑)

しょっぱな、ムーンライトなんちゃらではるかがストライクとったからみんなで記念撮影!!


↓↓↓↓↓




続・ハルカのやる気センセーション!!-2012012916010000.jpg

前と後ろの温度差www
特にともっぺがツボすぎて、何度みても面白いーー腹いたいーーー!!!!


超超たのしかったーキラキラキラキラハイパー笑ったー音符音符音符2人ともありがとうございましたニコニコラブラブ
また一緒に遊んでねドキドキドキドキ