28日(土)前半戦 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)

 
こないだ土曜日、ともっぺとなおきくんに遊んでもらったアップアップ
 
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012012812260000.jpg
 
川崎駅からバスで10分程度のところにある、川崎コリアンタウン!!
期待に胸躍らせていったものの、どこを見たらいいのか分からないぐらい閑散としていて…。
 
でもなんとなく入っ焼肉屋さんが当たりだったードキドキ
【大勇】さんグッド!
 
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012012812500000.jpg
 
1000円以下で、ボリュームたっぷりの焼肉ランチが食べられるアップアップ
 
変な色のゼリー
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012012813050000.jpg

なおきくん、一番いっぱい食べたって言ってたけど逆だと思うな。



昼間の川崎コリアンタウンに魅力を見いだせなかったので、いそいそとラゾーナへ移動~電車

川崎駅もラゾーナも、いつもアホほど人が多いのねショック!

ぐるぐるまわってたどり着いた

続・ハルカのやる気センセーション!!-2012012816350000.jpg

ドクターフィッシュ!見てるだけでむずがゆかったす( ̄◇ ̄*)


ユニクロでフリース買ったり、書店で立ち読みしたり‥‥今思えば川崎らしいことは全くしていなかったかもしれない!!
でも楽しかったヽ(・∀・)ノ