いたしかたなし | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


胃袋の宇宙化は前々からお伝えしておりますが

その現実から逃れるべく、ここしばらく体重計に乗っておりませんでした‥‥


しかし、意を決して本日計測!!





結果







2キロ増。

当然ですな。

ついでに体脂肪率も増。
由々しき事態。


一瞬、夏より痩せてるからいいじゃんっていうハイパーポジティブ思考がよぎったんだけど
でも4月に結婚式に招待されてるから、ちょっと気を付けようと思い直したっ汗

宇宙はどうにもならなそうだから、食べるもの気を付けよショック!


インドカレー食べよ。