夜ランチ | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


 
こないだの土曜にランチした焼肉屋さんが、平日夜もランチメニュー出してるというので来た続・ハルカのやる気センセーション!!-get.gif
今日はおひとりさま続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0797.gif
 
どうしても牛テールスープが食べたくて、セット¥850がお目当てだったんだけど
なぜか夜ランチメニューにはなかった続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0087.gif昼だけなのか…
 
 
肉を食べるテンションでもなく、しょうがないのでチキンカレー¥480にしたよ。安。
続・ハルカのやる気センセーション!!-is.jpg
 
なんで焼肉屋にカレー?しかもチキン?って思ったけど、ルーの味もわりと良くて、コスパ的にも満足できたよ続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0111.gif
 
 
このお店肉の質は普通だけど、セットメニューもあるし一人で入れる焼肉屋さんてことで貴重な存在続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0306.gif
テールスープは昼たべにきて、夜はフラッとホルモン食べにこよアップ