最近はちょっと時間があるのでこのすきに!とちょっとしたことでもなんでも更新していこうとしております。

昨日は久しぶりにめぐとJと江田くんとはやとでツイキャスをやりました。

100人近い方が二時間びっちりおつきあいくださって嬉しい限りです!
あんなくだらないトークを…(笑)
ホントにありがとうございました!!

でも久しぶりにやるとやっぱり楽しいものです。
それぞれがそれぞれ活動していて、しょっちゅう会うには会うんだけど、改めて全員ってなかなかないもんね。
嬉しい機会でした。

昨日の中でも発表してましたが、めぐが東京に行きます。
新しい土地で、素敵なコトにたくさん出会えるといいね。
東京は私も学生時代少しだけ住んでいて、今もなお住みたいと思っている土地です。
夏暑い以外は、大変好き。あの雑多な感じが。
ちょいちょい遊びに行ってやろうと思ってます。


写真はちさちゃんちの猫!リノとパンチ。
お芝居やってる方ならピンとくるんじゃないかなこの名前。

あとは最近ご馳走になったぷくぷくの牡蠣焼き!
メインはお肉だったのですが、この牡蠣焼きがそうとうインパクトあったなあ。
ちょーーーー美味しかった!!

そして久々に我らが窪井さんと平岸飲み!
なんかたまに無性に会いたくなるんですよね~窪井さんに(笑)
これまた楽しかったです。


tacoblog