肋骨痛が止んだかと思ったら、

今度は、背筋痛になってしまいました叫び


咳をしたときにぎっくり背中みたいになって、それ以来ひねったりかがんだりすると

ビリッと激痛が・・・・爆弾


左半身が腰から肩までこりこりなので、キーを打つのも辛く、ブログの更新もコメントもできず

スミマセンでしたお願い


しばらくしたら治るかなと思ったのですが、なかなか治らず長引きそうですガーン


整形を受診してもどうせ湿布と痛み止めだろうしな~


ステロイドの副作用で筋肉が弱っているのは実感していたのですが、

こんな風にやられるとは思いませんでしたダウン


筋力が落ちると、ちょっとした刺激で痛みが来るようなのですが、


この痛みは神経に触っているんだろうな。


まったく、一難去ってまた一難ですわしょぼん



来週受診ですが、心臓の事も聞かなくちゃならないし

痛いんですけど~ってぼやいて、

湿布出しておくかいって言われて終わりなんだろうな。



書きたいことはたくさんあるのですが、また肩がこってきたので、この辺でやめにします。


ロキソニンシップをしていますが、痛みは取れません。

コメント返しは出来ず申し訳ないのですが、どなたか痛みを取るよい方法があったら教えてくださいませ。