北海道は、庭もまだまだ雪で覆われていて、4月という感じがしませんが


それでも、となりの家の庭にはスノードロップが顔を出していましたドキドキ


昨日から、

頭痛がして、すっきりしませんダウン

風邪をひいてしまったかな?


今晩のおかずを買いにいかなくては行けませんが、


気分が乗らないので、残り物で済ませようかと思っています。



このところ咳も出るし、


定期受診まで間があるのでちょっと心配しょぼん


大学病院で、主治医の外来は週一なので

臨時に受診できないのが難点なのよね。


予約外で行くと一日がかりだし、どうしても我慢してしまう。

リンコデちゃんを飲みながら、様子見だわあせる


今日は、のんびり過ごします。


コメも閉じさせていただきます。