今日は、職場に出す診断書をいただいてきました。

病気について分かってはいるつもりでも、実際に医者の直筆で書かれているのを見ると、

あらためて、ため息息が出てしまいます。


普段は、まあまあ日常生活にそう支障なく過ごせているので、

楽観的に考えちゃうのですが、検査結果や診断書を見ると現実を突きつけられているようで、

ちょっとだけめげましたダウンダウン


そのまま地下鉄に乗ると、よけいなことを考えそうだったので、地下鉄2駅分歩いて帰ることに散策1

お天気が良かったので、大通公園をお散歩しました。

ライラックライラックがきれいに咲いていました。


5枚の花びらはなを見つけるとラッキーライラックといって、良いことがあるのだとか・・・・

ちょっとさがす勇気がなかったので、素通りしましたが、そばを通ったので御利益があると良いな音譜


本当に札幌は今が一番良い季節ですラブラブ

梅雨もないし、暑くもないし、

今のうちに晴れをいっぱい浴びて(日焼け対策しながら)おかなくちゃ。

色々な公園へ車でいって、中を散策しようかな。